野崎浜灯明台

DSCF0907.jpg

児島三白市のついでに、少し寄り道してみました~☆


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ジャイアン

いつ見ても、この灯台、カッコエー!!
by ジャイアン (2011-12-27 02:48) 

akipon

シブい灯台ですね!
正月に実家へ帰ったら、地元の灯台撮ってこよっと!(笑)
by akipon (2011-12-27 02:54) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
寒かったけど、なかなかの晴れ空に映えてたよ☆
by 塚ぴょん (2011-12-27 09:56) 

塚ぴょん

akiponさん☆
見たい見たい~!楽しみにしてます~☆
by 塚ぴょん (2011-12-27 10:02) 

y-kumiko

こういう灯台、まだ残っているんですね!!
近代化した大阪では余り見られない光景で、
ちょっと羨ましいです…。
by y-kumiko (2011-12-27 21:27) 

rabbit

このような風景は、いつまでも大事にしたいものですね・・・ノスタルジーを感じます。
by rabbit (2011-12-27 22:03) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
江戸時代から残っている木造灯台だそうです。
いつまでも残していてほしいです☆
by 塚ぴょん (2011-12-28 11:00) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
古き良き物…いつまでも残っていてほしいです。
by 塚ぴょん (2011-12-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月ぶりの…☆こぼれ写真☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。