3ヶ月ぶりの…☆

小松っちゃんとこの炭火焼き~☆ やっぱり美味しい~☆ たまんね~(≧▽≦)☆

DSCF0893.jpg

DSCF0890.jpg

今回は、ヒップホップダンスをしてました~☆

DSCF0899.jpg


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

y-kumiko

1枚目の写真好き~~~♪
お日様の光がチラッと入っていて、とても綺麗です^^v
by y-kumiko (2011-12-26 01:22) 

caveruna

ヒップホップダンス、飛んでますね!
by caveruna (2011-12-26 01:32) 

ユッキー

クリスマスは楽しく過ごせたかな^^
ユッキーも、Tんちゃんを見習って、、、
ローストチキンを手作りしたり頑張ってみましたょ(*^_^*)
イオンのイルミも見に行ったょ~☆☆☆
寒くて、、、ミニライブも最後まで見ず早々に中に入りましたけどネ。。。
年賀状はまた年末ギリギリにならないと
宛名を書いたりしないというズボラです;;;
県外の友人には絶対「元旦」には届かないという・・・
by ユッキー (2011-12-26 06:37) 

itsuki

こんにちは。
1枚目、とても気持ちの良い空ですね~^^
by itsuki (2011-12-26 18:17) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
ありがと~ございます。この場所から撮りたくて…2度通りました(アハッ)
車の中からです*・(。☉౪ ⊙。)゚・*
by 塚ぴょん (2011-12-26 20:18) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
若いっていいっすね~( ̄∀ ̄;)
by 塚ぴょん (2011-12-26 20:19) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
見習って??ここだけの話、我が家はモスチキンでした(汗)
遅出だったのでズルしました。ごめんなさ~い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ローストチキンを手作り?偉い!!
チビちゃん達喜んだね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2011-12-26 20:24) 

塚ぴょん

itsukiさん☆
日曜日!寒かったけど、いい天気でしたね☆
また来年もステキな写真を楽しみにしてま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-26 20:29) 

ike

昨日は御馳走様でした^^

一人で食べて缶ビール3本あけてしまいました><
by ike (2011-12-26 20:40) 

rabbit

天に輝く一朶の白い雲・・・・さわやかないい風景ですね!
ヒップホップダンス、楽しくなかなかのってますね~溢れんばかりの元気。
by rabbit (2011-12-26 21:33) 

塚ぴょん

ike先輩☆
やった~小松村の炭火焼に一票~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by 塚ぴょん (2011-12-26 22:45) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
おかえりなさい☆
爽やかなコメントありがとうございま~す☆
by 塚ぴょん (2011-12-26 22:48) 

U

Hey Yo! I'm HIP HOPER!!
Come On! yeah!

…これが僕の英語力の限界ですYO!

Check it out\(´∀`)丿
by U (2011-12-27 00:01) 

塚ぴょん

UさんThanks☆Yo!!
ちぇけらっちょっ!!
by 塚ぴょん (2011-12-27 09:19) 

イチロー

へそチュー!
したかったのになぁー。。。
by イチロー (2011-12-27 10:22) 

塚ぴょん

イチローさん☆
捕まるで~(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-27 21:10) 

solty

ダンスの写真、カックいいー
by solty (2011-12-27 22:36) 

塚ぴょん

soltyさん☆
ヒップホッパーのお兄ちゃん!凄かったけど、写真はNGでした(笑)。

by 塚ぴょん (2011-12-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農業祭☆野崎浜灯明台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。