こぼれ写真☆

ここには、塚ぴょんの青春が詰まってます。いい思い出も…苦い思い出も…

DSCF0911.jpg

パワーの木!見上げたバージョン☆

FH000027.jpg

黒崎漁協!カモメが撮れなかったので、おとなしい鳥さんを撮っとけ~!ってやつだな(笑)

漁港の鳥.jpg

.

.

お・ま・け

かに吉さんの、炊飯器で作ったローストチキンが美味しそうだったので、真似してみた。

美味しかったけど、やっぱ焦げた。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

DSCF0916.jpg


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

y-kumiko

けど、やっぱり飛んでるカモメさんが撮ってみたいですよねぇ!?
かに吉さんのローストビーフ、焦げちゃいましたか…。
私もチャレンジしてみたいなぁと思ってたんです!!
焦げをなくすにはどうしたら良いのだろう???
by y-kumiko (2011-12-28 00:54) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
ごめんなさ~い!ローストチキンの間違いだった~(汗)
炊飯器の炊飯が短くセットできたらいんですけどね~!!
まず、すっごいいい匂いがしてきます。
まだかな~まだかな~とお腹を空かせて待っていると、じゃっかん焦げた様な匂いになったので、途中で開けました。
最後までいってたら、きっと大コゲになってたと思います(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-28 09:46) 

itsuki

こんにちは。
いつか、ゆっくり、塚ぴょんさんの青春時代のお話しを聞かせてくださいね^^

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2011-12-28 15:26) 

塚ぴょん

itsukiさん☆
ありがとうございます。本当にいつか…大オフ会なんてのが実現したら
ステキですね~☆そしたらコッソリ、実は青春など全く無かった、寂しいお話しでも聞いてもらいましょうかね~(号泣)
良いお年を~(*´∀`*)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-28 15:57) 

akipon

塚ぴょんさん、青春時代はボーリングのピンだったとか?(爆)
塚ぴょんさんの、撮っとけ〜精神は見習わないとと思ってます。
撮っとけ〜と言いつつ、実はそれが傑作だったり!
おとなしい鳥さんだって、とってもステキですよ!!
by akipon (2011-12-28 17:28) 

フドリン

なんと
水島の国際ボーリング場ですね!!

1度行ったことがあります。


by フドリン (2011-12-28 18:02) 

ユッキー

水島国際ボーリング。。。
今や孫(娘)とじいちゃん(私の親父)のデートスポット^^
by ユッキー (2011-12-28 20:59) 

rabbit

青春の想い出の地・・・・いろんな想い出、顧みれば懐かしいですよね。
ボーリングに熱中した時代を思い出しました(200そこそこでしたが)・・・あれから・・・・十年?懐かしい!
by rabbit (2011-12-28 22:26) 

塚ぴょん

akiponさん☆
ボーリングのピンを立ててました。(人力?)笑
このブログを始めてから、何度励まされただろう?
いつもありがとうございます。
by 塚ぴょん (2011-12-29 10:05) 

塚ぴょん

フドリンさん☆
地元Pネタで盛り上がれるのは嬉しいですね☆
めっきり、寂しい感じになってるけど、まだ頑張ってます☆
by 塚ぴょん (2011-12-29 10:09) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
じいちゃんも喜ぶ!孫も楽しい! そういうのいいね~☆
塚ぴょんが死ぬかと思った横転事故をやらかした相手が、
たまたまここで一緒に仕事してたオッチャンだったのΣ (´Д`ノ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-29 10:24) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
ブームに乗ってたんですね?
200アベとは、お上手ですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!
1月15日に予定していた、ne3☆ファンの集い!ですが…
2転3転しまして、都合により見送りになりました。
来年、暖かくなってきた頃に、企画を練り直しますので、その際に
また声をかけさせてもらいます゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
by 塚ぴょん (2011-12-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野崎浜灯明台忘年会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。