またもや脱線☆

片付けをしていたら、以前公民館のバザーで買った額縁がでてきた。

1100円の値札が付いてるのに、1つ100円! 安っ!!

「おば~ちゃん、これ手芸用になってるけど、写真でも入るかな~?」

「何でもええじゃろ!あんた買ってくれるなら、2つ100円でええわ!」とおば~ちゃん。

「買うっ!」と私。 …で、しまい込んでたんですけど(笑)

写真入れてみようかな? う~ん何入れよう? 今年一番のお気に入りは? う~ん…

DSCF0673.jpg やっぱコレかな!(。-∀-) ニヒ♪

何処に飾ろう!玄関はクリスマスまでオッホッホ~がいるし…

DSCF0702.jpg

とりあえず、クリスマスが過ぎてから考えましょっ!!

がぁぁぁぁぁぁ~!またサボッとった~㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

akipon

クリスマス過ぎたら、また来年になっちゃうんじゃ?(笑)
フレームに入ってるのは、たしかピーちゃんで撮ったやつでしょ?
塚ぴょんさん、他にもたくさん傑作があるし!

by akipon (2011-12-22 05:30) 

caveruna

クリスマスモードですね!
ドールハウス?かわいい^^
by caveruna (2011-12-22 07:36) 

塚ぴょん

akiponさん☆
この写真は、ぴーちゃんではなくデジカメなんですが…
ファンのオッチャンが突然止めて心が折れた時に、励まされ、
逆に元気を貰い、自転車に出会い、きっと何処かで見てくれているだろう…と、メッセージも込めて、わざわざ自転車の写真を撮りに行った時の
ものです。思い入れがある分、やっぱりコレが一番のお気に入りです☆
by 塚ぴょん (2011-12-22 08:04) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
「オッホッホ~メリークリスマス☆」ジングルベール♪ジングルベール♪~
と、うるさいので、ライトだけにしています(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-22 08:07) 

ne3

この額縁が100円とはお得だね~(*´ω`*)/
ドールハウスもかわいいなぁ♡
私もやっとツリーだけは飾りました。
リースは毎年手作りしてたんだけど、無理だった(´;ω;`)/
by ne3 (2011-12-22 10:04) 

y-kumiko

私もこの写真好きです♪
額縁に入れたんだし、壁に飾ってみてはどうですか???
カッコイィと思いますよ^^v
by y-kumiko (2011-12-22 10:12) 

塚ぴょん

ne3☆
額…2つだから100均より安い(。-∀-) ニヒ
ツリー飾っちゃうの?すげ~!!
ne3☆セレクト~本当にアリガト♥幸せ~(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2011-12-22 21:34) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
ありがと~☆
でへっ!自己満足のため、玄関はやめました。
自分のPCスペースの上の壁!私のいつも目につく所に飾ることにしました(*´艸`*)
by 塚ぴょん (2011-12-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野神社☆(*´∀`*)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。