(*´∀`*)♪

疲れもぶっ飛ぶ嬉しい事がありました。 私しゃ~幸せ者だよ~☆ アリガト[ハート][ハート]

DSCF0412.jpg

DSCF0729.jpg


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

Toshi

おはようございます。
いいなぁ~^^  クリスマスプレゼントかな(笑)
僕も欲しいなぁ~(爆)
え~と僕の場合いっぱいになったら
今のところ新しいblog増やそうかと思ってま~す^^
by Toshi (2011-12-23 09:55) 

ne3

一枚目いいねぇ(*´ω`*)♡
私は夕べは愛のこもった殻つきカキと日本酒で
スーパーラブラブ気分満喫だったよ~♡♡♡
by ne3 (2011-12-23 10:24) 

tora

1枚目スカッとしますね!
今日はすべらない話観ながらチキンとケーキ食べます。
サイコーーー♪
いつのまにかうちの近所にシャトレーゼが出来てる♪
by tora (2011-12-23 11:01) 

ユッキー

大人にもサンタさん来てくれないかね~(~_~;)
1枚目ホンマに気分爽快だね☆☆☆
そして、2枚目は、、、
これ、あなた運転しながら~ぢゃないの!?((怒´∀`))ゴラゴラ
by ユッキー (2011-12-23 11:42) 

caveruna

あらっ、いいですね~!
そういう気分で年末を締めくくりたいものだわ~^^
by caveruna (2011-12-23 11:42) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
えへへ!ne3☆からプレゼントが届きました☆
セカンドブログ作っちゃいますか~☆
Toshiさんはいつ頃だろ~?どうやるのか見せてもらってから
パクろうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-12-23 12:01) 

塚ぴょん

ne3☆
こちらこそ~ne3☆セレクト素敵だったわ~(*´∀`*)ラブ!!!♥♥

by 塚ぴょん (2011-12-23 12:04) 

塚ぴょん

toraちゃん☆
ひかれなくて良かったよ~(笑)
toraちゃんとこは少し早いクリスマスなんだね☆
ラブラブで美味しいケーキを食べちゃうのね~!!
羨まP~☆
by 塚ぴょん (2011-12-23 12:09) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
いやいや~前を走ってる鏡がず~っと気になってて…
信号待ちなので許してね(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-23 12:12) 

akipon

いいな〜。カミさんに、今年はサンタさん来てくれるかな〜?
って言ったら、マジで恐い顔されました・・・
by akipon (2011-12-23 12:13) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
思わぬプレゼントが届いたので、超~Happyですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by 塚ぴょん (2011-12-23 12:14) 

塚ぴょん

akiponさん☆
いつまでも少年の心は持っていたいですよねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

by 塚ぴょん (2011-12-23 12:16) 

solty

ステンレスのローリーの後ろにつくとなんだか嬉しくなりま・・せん?
by solty (2011-12-23 17:58) 

塚ぴょん

so~l~ty~さ~~ん☆
なりますよね!!ね!!
えがっだ~!私だけじゃなかった~(爆)
by 塚ぴょん (2011-12-23 20:07) 

かに吉

こーゆー時、一番よく映る車間距離取ってしまいます ^^
by かに吉 (2011-12-23 22:50) 

塚ぴょん

かに吉さん☆
ですよね!!ね!!
寄りがあまかったですかね?(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや脱線☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。