ミーハー☆

Ario倉敷で、いまだ行列ができている「八天堂」のクリームパンを買ってみました。

DSCF0637.jpg

チョコ・クリーム・抹茶・生クリーム・小倉の5種類!確かにクリームいっぱいで美味しいっす☆

と、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」岡山初!ということで、まだ少し並ぶかな~!

DSCF0577.jpg

注文する前に、ほかほかドーナツを一つ食べさせてくれます。甘いけど美味しい☆

DSCF0638.jpg

皆が並んでまで食べたいのってどういうの?ってミーハー精神で気になってたけど、

ふ~ん!なるほどね~!食べたら落ち着くのであった(笑)

.

お・ま・け

牡蠣のむき身を買ったので、カキフライカレーにしてみました~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

DSCF0645.jpg


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 28

akipon

クリームパンが旨そうだと思ったけれど、
おまけのカキフライカレーの方にひかれました〜両方セットで!(笑)
by akipon (2011-12-20 01:03) 

ジャイアン

昨日は、ありがとう!!
キャラメルかりんとう、感動しました。
もちろん、肉まんもうまかったです。
今度は、ドーナツとクリームパン楽しみにしています。
塚ぴょんは俺のツボを知っているな。
by ジャイアン (2011-12-20 02:46) 

ちはるん

このクリームパン、三原まで買いに行こうって思ってたんだけど・・・アリオに出店してるんですね~。
情報、ありがとう!!
クリスピークリームドーナツは、大阪で買って食べましたが・・・甘くて、むつごくて・・・私には、合わなかったデス。今夜、我が家もカレーにしまぁ~す♪

by ちはるん (2011-12-20 08:41) 

ne3

クリームパンもドーナツもおいしそう(*´ω`*)♡
クリスマス、ケーキの代わりにドーナツもイイネ♡
カキカレーもおいしそうだな♡
いつも思うんだけど、
仕事もしてるのに、こんなに手の込んだ食事を作ってる塚ぴょん
いいおかあちゃんだなぁ(´;ω;`)♡
塚ぴょんの子供になりたいよ(*´ω`*)/♡
by ne3 (2011-12-20 09:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今夜は、趣味友達と忘年会です。
八天堂のクリームパン、品川駅で買ったことがあります。
by kawasemi (2011-12-20 10:11) 

tora

抹茶クーリームパン美味しそう!
あの行列に私はなかなか並ぶ気にならず通りすぎてしまうけど
今度は買ってみよ^^




by tora (2011-12-20 10:15) 

チャイ

キタキタ私の好きなグルメブログ❤❤❤

憧れの八天堂遂に食べたのね~
うらやましいわぁ~
また会った時に詳しく美味しさについて教えて~よぉ~

クリスピー・クリーム・ドーナツのコメント笑えました…

カレーのカキ大きいね!!
チーズカレーにして相変わらずぴ~ちゃんグルメ❤

by チャイ (2011-12-20 11:48) 

rabbit

ドーナツどれもこれも美味しそうです!見た目もいいね。
塚ぴょん さん、こういうの見つけるの上手ですね・・・感心!
by rabbit (2011-12-20 16:36) 

caveruna

美味しそう~、お腹空いてきた~~~
by caveruna (2011-12-20 16:46) 

塚ぴょん

akiponさん☆
クリームパン人気みたいです☆
我が家の男連中は、牡蠣が苦手で、「カキフライなら食べれるけど~」と、面倒くさい事言うんです。
カレーだったし、タルタルまでは面倒…で、↑ コレ!(笑)
オフ会に来てくれたら、お土産にクリームパン用意しますよ(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 18:29) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
こちらこそ…沢山ご馳走になりまして…どもども。
キャラメルカリントウ美味しかったじゃろ?
じゃろ?じゃろ?Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2011-12-20 18:37) 

itsuki

こんにちは。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
ちょっと前までは、こちらでも行列でしたよ。
最近は、店舗数が増えたからか
並ばなくても変えるようになりましたが。
定番のドーナツしか食べたことないですが、
ちょっと甘いですが、美味しかったです^^
by itsuki (2011-12-20 18:44) 

塚ぴょん

ちはるんさん☆お元気ですか?
見てくれて嬉しいです☆
八天堂さんは、アリオでまだ行列できてます。
一人五個までしか売ってくれないので、並ぶんでしょうね!
朝、11時くらいには売り切れてしまいます。
三原に行くことを思えば近いですね(笑)
一度食べたら落ち着くと思いますよ~!(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 18:49) 

フドリン

美味しそうですね。

まだ、
買っていないです。

ドーナッツは東京で食べたことありますが、
クリームパン食べなきゃ!!

by フドリン (2011-12-20 18:50) 

塚ぴょん

ne3☆
岡山初出店!とか、行列ができるほど美味しい!とか、
皆、けっこうミーハーなんですよね~☆
落ち着くまで行かない!と決めてたけど、やっぱり気になるんだよな~(笑)
フライは面倒だけど、美味しかったね~☆
キャラメルカリントウはどうだったかな?
by 塚ぴょん (2011-12-20 18:57) 

塚ぴょん

kawasemiさん☆
ミーハーについて書かれてましたが、行列ができる心理も調べてみて下さい(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 18:59) 

塚ぴょん

toraちゃん☆
30分くらいかかったけど、ま~全種類食べれたし、気がすんだよ(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:01) 

塚ぴょん

チャイちゃん☆
お届けの前に食べちゃった~(笑)
ま~もう少ししたら落ち着くと思うよ!!
カキフライ美味しいのに~!好き嫌いが別れるよね~!!
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:05) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
いやいや、皆がくいついて並んでたんです。
2回も、「皆よ~並んでまで買うわ!」とスルーしてたんですけど、
今回は時間もあったのでトライしてみました。
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:09) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
どれもこれも美味しかったですよ~☆
晩ご飯はカレーになりましたかね?(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:12) 

塚ぴょん

itsukiさん☆
ドーナツはだいぶ落ち着いてきました。
甘いですよね!
ミスドのえびグラタンパイの方が好みだわ(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:17) 

塚ぴょん

フドリンさん☆
八天堂さんも、もう少ししたら落ち着くと思いますよ~☆
今回も西遊記さんに寄って、麻婆豆腐とエビチリ買ってみました。
エビチリも美味しかったですね(・∀・)♬♬
by 塚ぴょん (2011-12-20 19:20) 

ユッキー

ホンマ、全部私も食べたい(^u^)
カキフライカレーなんて、メッチャ贅沢や~^^
by ユッキー (2011-12-20 21:17) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
パパが牡蠣ダメだったら、家で牡蠣フライは作らないか~!
個人的には、タルタルたっぷり~が好きなんだけど(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-20 22:41) 

ike

カキフライカレー美味しそうだけど

カロリー高そ~~~><
by ike (2011-12-20 23:01) 

caveruna

カレー、今日最終日です。
鍋に残ったカレーで、
カレーうどんに挑戦!
by caveruna (2011-12-22 07:35) 

塚ぴょん

ike先輩☆
カロリーのことは言わないで~~(泣)
by 塚ぴょん (2011-12-22 08:55) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
なべ底のカレーに出汁を足すんですかね?
by 塚ぴょん (2011-12-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミin水島☆熊野神社☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。