イルミin水島☆

DSCF0535.jpg

DSCF0534.jpg

DSCF0549.JPG  DSCF0575.JPG

だいたいこんな感じ~☆やっぱイルミは難しい(ノД`*゜)゜・:。.

.

お・ま・け

DSCF0414.jpg


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

akipon

素早いご訪問ありがとうございます!
暗い写真ばかり掲載している立場からは、眩しいくらいの綺麗な写真!
今年はこういうの実際に見てないのですよ。おまけの紅葉もステキですね!
by akipon (2011-12-19 00:13) 

caveruna

そちらもお天気良さそうですね!
by caveruna (2011-12-19 00:39) 

ike

第一回のこのイルミに行ったことあるけど

その時はチボリを見た後ですごくショボかったのを覚えています

今はそんなことないみたいですね~~~^^
by ike (2011-12-19 07:58) 

塚ぴょん

akiponさん☆
「Exit」そそられます+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚
イルミはやっぱり難しいです。できるだけ綺麗さを伝えたい!と思うんだけど、なかなか、なかなかですw( ̄△ ̄;)w
by 塚ぴょん (2011-12-19 08:10) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
天気は良かったんですけど~めちゃめちゃ寒かったんですよ~
イルミ点灯後、大ビンゴ大会に参加し、(当たるわけね~)その後
餅・菓子投げまで残ってたら8時半位になり、手足の感覚がなく
肩こりでガッチガチでした(涙)

by 塚ぴょん (2011-12-19 08:15) 

塚ぴょん

ike先輩☆
大きい声では言えませんが、あんまり変わってないと思います。
それを、どう綺麗に見せるか!と広報担当で頑張ろうと思ったけど、
動くタコより難しい(笑)
武蔵さん頑張ってましたよ!
ビンゴ大会で人が少なくなった時をねらって焼き鳥を買いにいきました。
12月30日まで焼き鳥・串ものオール80円のチラシ貰ったから、
またアホみたいに食べに行きたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-12-19 08:22) 

ne3

おぉ~キレイ!(*´ω`*)♡
やっぱそっちは規模が大きいね!
うちの近所と違って景気がいいのかな?(´・ω・)?
紅葉の写真もメチャキレイ~(*´ω`*)♡♡♡
by ne3 (2011-12-19 09:11) 

rabbit

綺麗ですね・・・師走の冬の夜空に神秘的です!
おまけの写真も昼間とはいえライトアップされた雰囲気ですね。
by rabbit (2011-12-19 15:51) 

イチロー

毎年、グレードアップしてるような??
行けばよかったー!!!
今日の、「おまけ」は素晴らしい
オートボーイかな???
by イチロー (2011-12-19 18:19) 

Toshi

こんばんは
ステキなイルミネーションですね^^
僕も最後の一枚に☆☆☆
by Toshi (2011-12-19 18:41) 

塚ぴょん

ne3☆
規模はそうでも…な…ぃ…んですぅぅぅ。
景気が良くないので、寂しい感じになってるこの辺りを、なんとか盛り上げようと頑張ってるイベントです☆
紅葉(アハッ)少し立ち止まってパシャってみるものですね☆
by 塚ぴょん (2011-12-19 20:48) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
なんて詩人なんでしょう♥(。→v←。)♥
惚れてまうやろ~!!
by 塚ぴょん (2011-12-19 20:56) 

塚ぴょん

イチローさん☆
25日までライトアップはされてます☆
おまけは…すんません(汗)Lomo風で明るくしてます(≧艸≦)
by 塚ぴょん (2011-12-19 21:06) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
一応撮っておこ!ってのも有りですね!!
ありがとうございます☆
by 塚ぴょん (2011-12-19 21:12) 

y-kumiko

イルミネーション、もう少しで終わりですね…。
終わらないうちに撮りに行かないと!!
by y-kumiko (2011-12-20 00:27) 

rabbit

おほめいただき恐縮です・・・いつも気持ちをストレートです。
by rabbit (2011-12-20 16:38) 

ユッキー

ライトアップ終わるまでには、もう一回行ってみようかな(*^^)v

さすがキレイに撮るね~(^_-)-☆
by ユッキー (2011-12-20 21:13) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
私はダメなので、皆さんのを期待してま~す☆
by 塚ぴょん (2011-12-20 22:33) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
いつも励みにさせて頂いてます。
よいクリスマスを~☆
by 塚ぴょん (2011-12-20 22:34) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
いったん帰って、上チビを迎えに行ったら、ビンゴするハメに…
上チビが当たったけど、クリスマスのお菓子が入ったブーツでした。
今行った方が落ち着いて見れると思うけど、あんなもんだよ!!
by 塚ぴょん (2011-12-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープニングダンス☆ミーハー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。