オープニングダンス☆

12月17日(土)、水島中央公園で、「2011X'masイルミネーションin水島」があり

上チビがダンスで出たので見に行ってきました☆

DSCF0441.JPG DSCF0453.JPG

「水島を元気にする会」が主催しており、子供達にはサンタさんからのプレゼントが

もらえたり、わた菓子も無料で配られたり、お菓子・もち投げや、豪華賞品が当たる

大ビンゴ大会があったりと、なかなか頑張っていました。屋台も出てましたよ~☆

DSCF0415.JPG DSCF0419.JPG

DSCF0515.JPG DSCF0423.JPG

DSCF0426.JPG DSCF0431.jpg

DSCF0488.JPG DSCF0566.JPG

見に来てくれたユッキーちゃんから美味しいパンを頂きました~☆

DSCF0520.JPG雪だるまちゃんの頭はチョコで、体はクリーム~

どれも美味しかったです~☆本当にありがとね~(・∀・)♬♬


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

チャイ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私の大好きなトルコ!!

しかもトルコアイスもらってる笑顔最高にかわいいね!!
見てるこっちまでも笑顔になる~(´ー`)
いい瞬間カメラにおさめたね!!

わたがしの写真
まわりぼかして超素敵!!

ちょっとぴ~ちゃん腕上げたね~( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

by チャイ (2011-12-18 10:55) 

よーちゃん

快晴ですね~。
赤い帽子のおっちゃんのは、トルコの伸びるアイスクリームかな?
by よーちゃん (2011-12-18 10:57) 

かに吉

やはり、トルコなおじさんに目が行ってしまいます ^^;
by かに吉 (2011-12-18 12:36) 

ne3

上チビちゃんカッコイイね~(*´ω`*)b
楽しそうなイベントだなぁ♡
イチローさんにもメールしたんだけど、
そっちから大勢で来るより、私がそっち行くほうが簡単かなと思って!
もともといつか遊びに行く予定だったし♡
午前中に着く予定で行くと思うんだけど
朝でもイブニングドレスで大丈夫かな。。。?(´・ω・)?
おじさんみたいに、モーニング着て行くべき?
by ne3 (2011-12-18 14:30) 

akipon

二枚目の中央よりが、上ちびさん?
上ちびさんカワイイですよね!きっとお母さん似?(笑)
by akipon (2011-12-18 14:31) 

ぱぱくま

トルコアイスのおいちゃん
何で決まって赤いちゃんちゃんこ着てるのかしら(笑)
by ぱぱくま (2011-12-18 15:14) 

rabbit

お子様と一緒に皆で盛り上がって楽しいイベントですね。
トルコアイス・・・独特の粘り腰があり、結構美味しいです。トルコの旅でイスタンブールの店の人のパフォーマンスが面白くて、写真を撮らせてもらいながら食べたことを思い出しました・・・懐かしい風景!
by rabbit (2011-12-18 15:52) 

ユッキー

昨日はホント一緒に写真まで撮らせてもらってありがとう(*^^)v

パ・パンまで載せてもらってすんません;;;
ホンマ、ここは一番の人気商品は、
カレーパンとかごろっごろベーコンが乗っかったパンとかなんだけど、
全部売り切れてて、
お土産に持っていくのを躊躇った程でしたのよ~(>_<;)

今度、機会があれば午前中とかで買いに来てみて~(^^)/
2階で、買ったパンをそのままランチとかでも食べられるよ☆
by ユッキー (2011-12-18 21:02) 

塚ぴょん

チャイちゃん☆
トルコの小鉢が可愛いすぎて買いそうになったよ(笑)
美観地区から来てて、クルックルして見せてくれたよ!!
寒すぎて、風邪ぶり返したみたい(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-18 21:57) 

塚ぴょん

よーちゃんさん☆
そうです、伸びてましたよ~☆
子供達には大人気でした☆
by 塚ぴょん (2011-12-18 21:59) 

塚ぴょん

かに吉さん☆
私は、隣で削ってたシシカバブ~の方が気になったんですけど(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-18 22:02) 

塚ぴょん

ne3☆
地元をもりあげようと頑張ってるよ☆
ne3☆がわざわざ出向いてくれるとなったら…何処案内しましょ!!
楽しみで仕方ないよ!
1月15日大オフ会!時間を作れる方は、遠方からも参加してもらいたいよね!
akiponさ~ん!itsukiさ~ん!soltyさ~ん!rabbitさ~ん!どうですか~?(笑)自費でお願いします(笑)

by 塚ぴょん (2011-12-18 22:15) 

塚ぴょん

akiponさん☆
似てるかな~?分かんないけど、塚ぴょんはこれをデブッとさせた感じ(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-18 22:19) 

塚ぴょん

ぱぱくまさん☆
民族衣装なんでしょう!
ちゃんちゃんこというよりチョッキ?
目を引きますよね☆
by 塚ぴょん (2011-12-18 22:21) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
本場に旅行されたんですね!それは格別でしょう☆
いいなぁ羨ましいなぁ☆
by 塚ぴょん (2011-12-18 22:24) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
パン本当に美味しく頂きました~!今度そちら方面に出かけた時に
行ってみるね~ありがと~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
by 塚ぴょん (2011-12-18 22:27) 

ike

はやしま工房のパンって「リエゾン」だよね???

ボク、リエゾンのパン大好きなんよ~~~^^
by ike (2011-12-19 07:55) 

塚ぴょん

ike先輩☆
「リエゾン」?
「はやしま工房」としか書いてないんだけど…
早島町観光センター内にあるんだって!
今度暇な時行ってみようかな~☆
by 塚ぴょん (2011-12-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。