ラーバニスト小森の里☆

塚ぴょんがラブリーな「ラーバニスト小森の里」の貸切岩風呂~☆

DSCF0378.jpg

DSCF0382.jpg

DSCF0388.jpg

弱アルカリ性単純温泉 大人700円・子供500円

金曜は寒かったですよね~!雪がチラチラする中、とても温まりました~☆

DSCF0394.jpg

そして、予約してあった食事をいただきました✿

DSCF0405.jpg

ここの食事は、いつ行ってもとても丁寧!!美味しんです☆

夫婦でされているので、たまに赤ちゃんが転がっています(笑)

貸切岩風呂と食事は予約が必要です。是非行かれてみてはいかがでしょうか?

吉備中央町小森68-1  TEL0867-34-0880   定休日:水曜、年末年始


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

よーちゃん

おお!これはなかなかいい感じ。
貸切のお風呂なんて贅沢ですな~。
お料理も品数多いしっ!!
by よーちゃん (2011-12-17 00:35) 

ike

ボクもここの貸切温泉入ったことあるよ^^

鴨鍋も美味しかったな~~~^^

塚ぴょんは誰と貸切温泉に入ったのかな?????
by ike (2011-12-17 00:46) 

y-kumiko

貸切岩風呂、入ってみた~い!!!!!!!
貸切にしては、大きな岩風呂ですね。
泳げそう(笑)
by y-kumiko (2011-12-17 02:09) 

ne3

貸切風呂もご飯もイイね~(*´ω`*)♡
オフ会の時借りて、みんなで一緒に入る~?(*´ω`*)
・・・・ナ~ンテ。。。(;^ω^)
by ne3 (2011-12-17 08:23) 

rabbit

本当に寒い一日でした。いい湯と美味しそうな食事、満足の一日を過ごされましたね。
羨ましい!

by rabbit (2011-12-17 10:32) 

ジャイアン

ご飯おいしそうじゃけど、肉が無いのが寂しいね!!
味園、最高です。
by ジャイアン (2011-12-17 16:28) 

まいたけ

若い頃、会社のテニス合宿で寄ったことがあります♪

懐かしいな^^

温泉が恋しい季節だ~~
by まいたけ (2011-12-17 16:58) 

ぱぱくま

こんばんは。
こう寒いと温泉につかって美味しいもの食べて
身体も心もあったか~って最高ですね!
by ぱぱくま (2011-12-17 17:48) 

Toshi

こんばんは
温泉行きたくなりました^^
実家の近くにあるので行ってこようかな
ついでにうどんも食べに(爆)
by Toshi (2011-12-17 19:54) 

塚ぴょん

よーちゃんさん☆
めっきり寒くなってきたので、温泉いいですよね☆
温泉上がりのビール一杯はたまりませんよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2011-12-17 21:38) 

塚ぴょん

ike先輩☆
鴨鍋は食べさせてもらったことないな~☆
先輩が行かれたのはいつ頃でしょう?
何年か前に経営者が変わったんですよね~!
未だ大人数で行った事がないので、囲炉裏の大部屋に入ったことがないんですよ~!ここで、宴会して飲んだくれてみたい(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-17 21:44) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
そう大き過ぎることもないんですよ!丁度いい感じ☆
我が家の下チビは3年生になってしまったので、どこに行っても女風呂に一緒に入れてもらえなくなったんです。
温泉に行くとしたら、貸切り風呂じゃないとダメなんです(ノД`*゜)゜・
by 塚ぴょん (2011-12-17 21:52) 

塚ぴょん

ne3☆
温泉に皆で一緒に!は無理だけど(笑)鼻血ブー
一つの案としては有りかもね!
食事も希望に応じて用意してくれるよ!
すき焼きの小鍋を付けて!と注文しとくと、めちゃめちゃいい肉でこさえてくれるよ☆
念願のne3を囲んで実現する「第3回ne3ファンの集い」は、岡山まで出向いてくれるって本当?
イブニングドレスで新幹線降りてきたら、抱きついちゃうよ(★'v`人)
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:07) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
これからは温泉いいですよね~☆
冷え性なので、足がジンジンするのが、ポッカポカになって幸せを感じます☆
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:09) 

塚ぴょん

オーナー☆
そうだね!炊き込みご飯に鶏が入ってたけど(笑)
注文時に、肉が食べたいんだよね~!と伝えると、美味しいお肉を用意してくれます。(どうもお父様がお肉屋さん!)
すき焼きめちゃめちゃ美味しかったもん!!
お子様ランチも1000円位で作ってくれますよ☆
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:14) 

塚ぴょん

まいたけさん☆
若い頃…ほ~!じゃ~多分経営者が変わってるけど、
今のお兄さんも、修行に出てたみたいだから丁寧なお料理をされるよ!
温泉が恋しい季節になっちゃいましたね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:19) 

塚ぴょん

ぱぱくまさん☆
はい。サイコーなんです。
あ~温泉に行きたくなったな~と少しでも思ってもらえたら…
しめしめです( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:22) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
温泉行きたくなっちゃいました?やった~してやったり!( ̄ー ̄)ニヤリ
その後のうどんもいいっすね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-17 22:27) 

ユッキー

チビ連れの温泉なんて、ホンマ「無理」じゃけん、
こういうとこすっごいイイな~(^_-)-☆

家族で今度行こうっと!
いいとこ情報ホンマありがとう(*^^)v
by ユッキー (2011-12-18 05:23) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
昨日はホンマありがとう☆
ユッキーちゃんとこは女風呂で大丈夫じゃが~!!
うちは去年まで、2年生です!と言ってスパ関係めぐりしてたんだけどな~もう行けなくなっちゃった(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-18 08:49) 

caveruna

温泉しばらく行ってないなぁ。
天然温泉(銭湯)には毎週行ってるけどっ。
by caveruna (2011-12-19 00:30) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
これからいい時期ですよね~
しばれた手足が痛いくらいだけど、ほどけていく時が「あ~~っ」幸せ!
ってなるんですよね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやもや~☆オープニングダンス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。