もやもや~☆

ボケボケ~(v_v`)はぁ・・・。

FH000004.jpg

.

.

ごめんなさい。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

ne3

ピンボケ写真大好きよん(*´ω`*)♡
なんだか塚ぴょんテンション ↘ ??? (´;ω;`)/
どうしたのかなぁ。。。(´;ω;`)?
元気だしてね!
by ne3 (2011-12-16 08:05) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
すぐ寝つける人がうらやましいです。
なかなか寝付けないときは落語を聞きながら寝ます。
今夜は、山の会の納会です。
by kawasemi (2011-12-16 09:53) 

caveruna

もやってますね^^
でも、なかなか雰囲気あるじゃないですかぁ?
by caveruna (2011-12-16 12:50) 

rabbit

いつも元気いっぱいの塚ぴょん さん、何かあったの????? 
写真はいい雰囲気なんだけど・・・・・・
by rabbit (2011-12-16 16:11) 

チャイ

ぴーちゃん…。
ぶっきらぼうで
誰よりも強い愛情が
またこんがらがったのかい?


by チャイ (2011-12-16 18:57) 

akipon

あくまで個人的な意見ですが、
写真はピントより大事なことがあると思っています。
ソネブロ内でも、著名な写真家でも、ピンの外れたのはありますよ。
きっとそれを掲載された方々も、同じ意見なんだと思います。
ちなみにイチローさんだって(イチローさん、ごめんなさい)
あえてピンの外れた写真を掲載されてたのを記憶してます(笑)
by akipon (2011-12-16 21:44) 

塚ぴょん

ne3☆
いつもありがとう☆
皆に励まされて、なんとかやってる塚ぴょんです☆

by 塚ぴょん (2011-12-16 23:06) 

塚ぴょん

kawasemiさん☆
塚ぴょんが寝付けない時は…好きな香りをつけたハンカチで目を覆います。
香りが眠りへと誘導してくれます☆
by 塚ぴょん (2011-12-16 23:12) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
乱視の塚ぴょん!メガネないと↑こういう風に見えます(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-16 23:16) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
更年期障害が始まってまして…もやもやする時があるんです~(汗)
写真がいい雰囲気だとホローしてもらえたので、元気でました。
ありがとうございます☆

by 塚ぴょん (2011-12-16 23:20) 

塚ぴょん

チャイちゃん☆
こんがらがった?(笑)するどい!!
けど、もう大丈夫。ありがとう☆
by 塚ぴょん (2011-12-16 23:24) 

塚ぴょん

akiponさん☆
コメありがとうございます。
本当に嬉しいです。ありがとう☆
by 塚ぴょん (2011-12-16 23:27) 

caveruna

私も乱視です。
月が三個ぐらい見えます(笑)
by caveruna (2011-12-19 00:28) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
解る解る~!
すれ違う人の目は4個あるし、運転してたら、前の車のプレートや案内板の字がズレテ読めないんですよ~
by 塚ぴょん (2011-12-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和鐘萌え~ラーバニスト小森の里☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。