和鐘萌え~

DSCF0331.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0358.jpg

.

お・ま・け

総社の焼肉屋「たいこ」さんがボリュームがあるよ!と聞いたので、一人前づつTake outで

お家焼肉~☆ ホルモン・牛すじカルビ・テール焼き~の葉っぱで巻き巻き~☆

DSCF0369.jpg DSCF0375.jpg

漬け込んであるタレが少し辛く感じたけど、柔らかくて美味しかったです(。-∀-) ニヒ♪

…と、ワカメスープ(●´∀`●)

ワカメスープ.jpg わかめスープ.jpg


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

caveruna

どど~んと鐘!
年末ですなぁ(笑)
by caveruna (2011-12-15 07:33) 

ne3

立派な鐘~(*´ω`*)♡
連打してみたいね♡
焼肉もおいしそうだなぁ~!
塚ぴょん、何が悲しかったのかな?@(´・ω・)?
by ne3 (2011-12-15 08:10) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
年末から忙しくなる和鐘さんも、静寂に包まれてました。
鳴らしたかったけど、勇気がなかった。
by 塚ぴょん (2011-12-15 08:25) 

塚ぴょん

ne3☆
養命酒で復活できたの?あんま無理しないでね☆
連打なんてとんでもない!一度鳴らす勇気すらなかった。
あんがい小心者なの(アハッ)
噛まれた指が…噛まれた指がぁぁぁ…(あなたが噛んだ~小指が痛い~♪)
なんつって!意味が解らなくてゴメン(汗)
by 塚ぴょん (2011-12-15 08:34) 

tora

鐘萌えですね^^
あ早速食べてますね。葉パまきまき美味しそう。
指が?噛まれた??


by tora (2011-12-15 10:13) 

ジャイアン

焼肉大好きです。
ユッケが食べれなくなって、寂しい僕です。
by ジャイアン (2011-12-15 15:45) 

ユッキー

最近、うちの娘もこの「食べログ」(違う・・???)の写真観るのが
好きで、
この焼肉見て発狂しとりました(*^^)v

わかめスープも具だくさんで、いいね~((*´゚艸゚`*))
by ユッキー (2011-12-15 19:21) 

rabbit

いい音色の除夜の鐘が聞こえそうですね・・・・・ドーンと一突きされたら良かったね。(少々勇気がいりますが・・)
おまけのメニュー、美味しそう!
by rabbit (2011-12-15 19:35) 

塚ぴょん

toraちゃん☆
toraちゃんオススメのたいこさん!厚めのお肉がいいね~美味しかったよ☆
指は…意味不明で申し訳…ショボ━(´・ω・`)━ン
by 塚ぴょん (2011-12-15 21:08) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
焼肉!!中畝の「味園」さんは行ったことあるよね?
私の一番は、やっぱ味園だわ~♥(。→v←。)♥
by 塚ぴょん (2011-12-15 21:12) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
娘さんと是非お友達になりたい!!
ちょうど生ワカメが売ってたので、迷うことなくスープにしたよd(・∀<)
by 塚ぴょん (2011-12-15 21:17) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
まじまじ見ると鐘ってやっぱカッコイイですね☆
ボーン!!しときゃよかったです!!
by 塚ぴょん (2011-12-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良寛さん☆もやもや~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。