良寛さん☆

DSCF0345.jpg

DSCF0343.jpg

 ↓ ここの桜が咲く頃…綺麗ですよ~☆

DSCF0347.jpg

DSCF0341.jpg

DSCF0353.jpg

お・ま・け

火曜はカルボナーラ鍋っちゅ~のをしてみました。鍋の後は、フェトチーネと卵を入れて

カルボナーラ風でした~☆

DSCF0365.jpg


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

caveruna

カルボナーラ鍋いけますか?
by caveruna (2011-12-14 13:10) 

ジャイアン

鍋、呼んでくれれば行ったのにー!!
良寛さんで思い出すのは、良寛手まり(和菓子)
by ジャイアン (2011-12-14 16:06) 

イチロー

5枚目がすごい
土曜日、ダブル奉仕活動後に行ってみよかな??

by イチロー (2011-12-14 18:19) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
おおっ!鋭いな~!!できればスルーしたかった(汗)
微妙~でした(笑)
8日upした、ダイショーさんの「みそ仕立てのチーズ鍋スープ」の方が
美味しかったです(◑౪◐)ヨリメ♪  
by 塚ぴょん (2011-12-14 19:47) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
オーナーはちゃんこの方が似・合・う~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ついでに「ひらい」さんに寄ろうかと思ったけど、反対車線で面倒くさかったから止めたよ(◑౪◐)ヨリメ♪  
by 塚ぴょん (2011-12-14 19:52) 

rabbit

綺麗な落葉の絨毯ですね・・・すごい!
なんと眺めのいいところ・・・桜の季節の風景も素敵でしょうね。
by rabbit (2011-12-14 20:00) 

塚ぴょん

イチローどん☆
もう数枚明日upしますが…違う切り口!見てみたいです(。→‿◕。)☆
土曜はダブルで頑張りましょ~!!
その後うちは、中央公園のクリスマスイルミネーションのオープニングダンスに掛かりっきりです~(◑౪◐)ヨリメ♪
by 塚ぴょん (2011-12-14 20:01) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
残念ながら、落ちちゃってましたね~!
数本残ってましたが、それが終わると、いよいよ寂しい感じになると思います(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-14 20:05) 

よーちゃん

カルボナーラ鍋、かなり気になる存在ですが
微妙なんですね~(苦笑)

by よーちゃん (2011-12-15 00:01) 

塚ぴょん

よーちゃんさん☆
パッケージってすごく美味しそうに写真が写ってますよね~!
微妙~と表現したのは…人それぞれですから…難しい…。
塚ぴょんの尺度は、「これをもう一度食べたいか?そうでなか?」です。
このカルボナーラ鍋でいうと、「いっぺん食べたからもういいや!」
ってな感じでした。(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-15 07:57) 

ne3

もみじキレ~(*´ω`*)♡
桜咲いたらすごいだろうね~♡
カルボナーラ鍋微妙なのね!
覚えとこ!φ(`д´)メモメモ...

by ne3 (2011-12-15 08:12) 

塚ぴょん

ne3☆
想像力で桜の花が見えたのですね?さすが!!
もみじもあんまりキレイではなかったんだけど、まだ頑張ってたので
嬉しくなりました☆

by 塚ぴょん (2011-12-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円通寺☆和鐘萌え~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。