円通寺☆

月曜日!小学校が振替休日だったので、下チビとブラブラ玉島でデートしてきました☆

DSCF0334.jpg

やっぱり、↑ ココは押さえておかないとね☆

DSCF0314.JPG

DSCF0319.jpg

DSCF0320.jpg  DSCF0323.jpg

今年は、色々な事に挑戦し、よく遊んだ年でした~☆

DSCF0333.jpg

来年は、おとなしくしておこうと思います( ̄∀ ̄;)

DSCF0332.jpg

どんな年になるか楽しみですね~☆


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

ジャイアン

来年、おとなしく??
無理じゃろー!!
by ジャイアン (2011-12-13 02:45) 

ike

それもこれもこのブログのおかげじゃないかな?

来年は早々に博多にいかなきゃね\(^o^)/
by ike (2011-12-13 06:14) 

ne3

曹洞宗のお寺はやっぱ落ち着くなぁ~(*´ω`*)♡
来年はどんな年になるんだろうね?
by ne3 (2011-12-13 08:44) 

チャイ

有名な円通寺初めて拝見させてもらいました!!

来年の干支とのコラボも素敵っす!!

by チャイ (2011-12-13 09:21) 

かとお

ブログ来てくれてありがと-\(^▽^)/
来年はおとなしくするなんて言わずに、
ブログネタ探しにあちこち行ってねー。
by かとお (2011-12-13 09:57) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
言われると思った☆
編み物でも始めようと思います(っ`∀´*)オ―――――ホッホッホ
by 塚ぴょん (2011-12-13 10:26) 

塚ぴょん

ike先輩☆
「ne3ファンの集いin福岡」楽しみですね~☆
1月15日(日)都合のつく方!集まって大オフ会になるといいなぁ☆
ne3のイブニングドレス姿が楽しみ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by 塚ぴょん (2011-12-13 10:33) 

塚ぴょん

ne3☆
そうなんです。ココ曹洞宗さんなんです。
春には桜が一面に…もう1ヶ月早ければ、紅葉も綺麗だったみたいです。
座禅体験もできるみたいです。
来年早々は夢にまでみた集いが実現するので、今から楽しみでソワソワしちゃうな~(人´∀`)♡ラぶv
by 塚ぴょん (2011-12-13 10:39) 

塚ぴょん

チャイちゃん☆
閑散としていた所が良かったです(笑)
桜が咲くといんだよね~ここ!だけど、多いもんな~花見客が( *´エ`)
by 塚ぴょん (2011-12-13 10:45) 

塚ぴょん

かとうさん☆
訪問ありがとう!
ブログ!テンポがよく面白く拝見させてもらったよ!
写真も綺麗だったな~☆
来年は我が家もまた大山キャンプ連れてって~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
しかし、み~やんコメくれん!社交辞令だったか??(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-13 10:52) 

y-kumiko

ウサギちゃんの2shot、可愛いです^^v
オフ会in福岡、楽しそうですね!!
福岡での写真、楽しみに待ってますね♪
もう来年の話しているという事は、来年が恋しいのかなぁ!?
それとも今年に悔いなし!?
by y-kumiko (2011-12-13 12:18) 

rabbit

お子様とのデート楽しそうでしたね・・・
今年の干支・来年の干支とお地蔵さま・・・穏やかな幸せそうな、いい表情してますね。
ことしも残り少なくなりました・・・兎さんともう少し頑張ります。
by rabbit (2011-12-13 16:49) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
今年に悔いはないですね~☆
オフ会が楽しみで仕方ありません☆
by 塚ぴょん (2011-12-13 21:51) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
ここ円通寺さんには十二支のお地蔵さまがおられます。
まさに兎さんの年はいかがだったでしょうか?
ファンの集い1月15日ですよ~ご都合はいかがですか~?
ne3も逢いたがってましたよね~?楽しみです☆
by 塚ぴょん (2011-12-13 21:55) 

かに吉

今年はいろんなところでいろんなことがあり過ぎですね
来年は復活の年になるといいですねぇ ^^
by かに吉 (2011-12-13 23:18) 

ユッキー

おとなしく・・・アミモノ・・・・・???
|/// |ξ・艸・)ウププププ (・艸・ξ|/// |
おちょくってない!全然おちょくってないです・・・(逃)
by ユッキー (2011-12-13 23:20) 

イチロー

おとなしく・・・ドクショ・・・・??
|/// |ξ・艸・)ウププププ (・艸・ξ|/// |
おちょくってない!全然おちょくってないです・・・(逃)
ユッキーさん、パクリました。。。
by イチロー (2011-12-14 06:33) 

かとお

みーやんって(た)の方?
酒と共に記憶抜けたんでないかい(笑)???
by かとお (2011-12-14 09:59) 

rabbit

1月15日ですか~・・・・・このころは年明けの行事があり、参加がかなり無塚しいい状況ですが、一応マークしておきます。
by rabbit (2011-12-14 20:06) 

塚ぴょん

かに吉さん☆
ごもっともでございます。
来年が明るい年になる様…
……大掃除しなきゃ!!(スイマセン)
by 塚ぴょん (2011-12-14 21:37) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
こ~の~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  
ぜったい意地でも編み物やってやる~!!
…と言いたいとこだけど…10分で投げ出しそうだな(◔ε ◔                               
by 塚ぴょん (2011-12-14 21:42) 

塚ぴょん

イチローどん☆
こ~の~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  
読書だって…赤川次郎くらいなら読めるもん(アハッ)
難しいのは無理(;◔ิд◔ิ)
by 塚ぴょん (2011-12-14 21:46) 

塚ぴょん

かとおさん☆
「た」~の方です(*◔‿◔)
駅前のイルミも綺麗に撮ってたね(◕ω-❀)
by 塚ぴょん (2011-12-14 21:50) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
もし…都合が付くようなら、お逢いできたらいいな~☆
by 塚ぴょん (2011-12-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさび☆良寛さん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。