大晦日☆

はい。今年も最後となりました~☆

最後まで残った写真も載せちゃいま~す。

DSCF3791.jpg

FH000008.jpg

FH000013.jpg

FH000014.jpg

倉敷.jpg

FH000023.jpg

FH000025.jpg

はい、スッキリしました~!!これで年が越せそうです(笑)

FH000006.jpg

訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

励まされ、楽しくやってこれました~(??´∀`??)ノ

皆様、よいお年をお迎え下さいマセ~~[ハート]


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 24

akipon

前記事にも書いちゃいましたけど、改めて!
今年はいろいろ・・・って、同じ台詞だなぁ・・・
実はアイコンのトテムポールって気になってたんですよぉ〜
凄い目立ちますもんね!↑アレだったんですね?
これでスッキリ年を越せます(笑)それでは改めて、良いお年を!
by akipon (2011-12-31 00:49) 

ジャイアン

今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
よいお年を!!
by ジャイアン (2011-12-31 06:33) 

イチロー

12月も、ガッツリと更新しましたねぇ!?
根気の塊かと??(笑)
まぁ僕にはムリなので、ボチボチと
来年も、ヨロシクお願いしますねぇ。。。
by イチロー (2011-12-31 11:56) 

makoto

今年も終わりですね!!!
いろいろ、かまってもらい
      あんがとでしたww
 来年もいい年でありますように(●´ω`●)

by makoto (2011-12-31 13:51) 

よーちゃん

2011年お疲れ様でした。
来年もがんばってください~~!
よいお年を!
by よーちゃん (2011-12-31 14:55) 

かに吉

よい年をお迎え下さいね
来年もよろしくお願いします
by かに吉 (2011-12-31 15:24) 

ike

来年もよろしくね^^

良い年をお迎えください(^^♪
by ike (2011-12-31 16:25) 

かみ

今年一年、たくさんのご訪問、nice!、コメントをありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
by かみ (2011-12-31 16:37) 

Toshi

こんばんは
毎日の更新凄いですね☆
そしてこのネタ数相当撮られてますよね
僕もがんばろう^^
楽しい出会いありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください^^
by Toshi (2011-12-31 17:52) 

caveruna

写真、私は断念!
ガッツリ来年に持ち越しだわ~。
来年もよろしくね!
by caveruna (2011-12-31 18:43) 

塚ぴょん

akiponさん☆
え~~?トーテムポールのスイトンちゃん!地味でしょ!!
地味でいて個性がある!と勝手に思い込んでいましたが?(笑)
また、来年も宜しくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:36) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
オーナーもblog作っちゃえ!!
ってくらい、数々のツッコミありがとう☆
来年も宜しく~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:38) 

塚ぴょん

イチローさん☆
日記を毎日…は絶対無理な人ですけど(笑)
niceとコメント等を頂くと、やっぱり嬉しくて、毎日の楽しみだったんですよ~☆
来年も宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

by 塚ぴょん (2011-12-31 19:42) 

塚ぴょん

makotoさん☆
観覧専門?のお兄ちゃんにコメ貰えて嬉しいです。
どこまで物が増えていくのか?興味有々です(笑)
来年も宜しく~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:49) 

塚ぴょん

よーちゃんさん☆
パンダの会!衝撃でした~!!是非遠征もお願いします(笑)
来年も宜しくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:56) 

塚ぴょん

かに吉さん☆
コメありがとうございま~す☆
来年も宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:58) 

塚ぴょん

ike先輩☆
可愛がってくれたでしょ?ね?ねっ?
ありがとうございっした~!!
来年も宜しくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 20:02) 

塚ぴょん

かみさん☆
いつもめちゃんこ楽しみにしています☆
来年も宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 20:17) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
オフ会!楽しかったですもんね~☆
来年も宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 20:23) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
気にかけてもらえて嬉しかったです☆
来年も宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 20:27) 

y-kumiko

塚ぴょんさんのおかげで、
皆さん、ネット上の知り合いなのに
何故か身近な存在に感じた1年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^
by y-kumiko (2011-12-31 21:49) 

まいたけ

塚ぴょんの行動力は尊敬します。
来年もよろしくね^^
よいお年を〜♪
by まいたけ (2011-12-31 23:03) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
ありがとう☆
可愛いの~!こちらこそヨロシクね(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2012-01-03 09:21) 

塚ぴょん

まいたけさん☆
まいたけさんの優しい写真が好きなので、また紹介して下さいね☆
こちらこそヨロシクお願いします(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2012-01-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2日☆Powerよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。