農業祭☆

FH000005 (2).jpg

FL000010.jpg

Autoboy2。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

akipon

スゲ〜派手じゃの〜!(笑)
あの風船は、実り?みたいな意味を表現してるのかなぁ?
by akipon (2011-12-25 00:49) 

caveruna

葡萄みたいな風船だ!
by caveruna (2011-12-25 02:25) 

塚ぴょん

akiponさん☆
派手で好きです。本当は一点物で出したかったくらい…!
で、大きくしてたらひどかったですね(汗)
小さく編集しときました☆
by 塚ぴょん (2011-12-25 09:19) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
葡萄みたいに見えたんですよ~やっぱり意識して飾られてたのかな?
by 塚ぴょん (2011-12-25 09:22) 

イチロー

毎年、この時期でしたかぁー??
風船はマスカットなのでしょうかねぇー
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2011-12-25 14:40) 

塚ぴょん

イチローさん☆
農業祭は11月末でした。その時の写真です。
ベリーダンスを優先させたので、載せそびれてたんです(笑)

by 塚ぴょん (2011-12-25 21:05) 

ユッキー

ほんと、おいしそうな葡萄・・・(*^^)v
農業祭、一昨年娘を連れて行って以来行ってないな~;;;


by ユッキー (2011-12-26 06:24) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
規模は…だけど、くじ引きしてコアラのマーチ貰って!輪投げしてトッポ貰って、おもちゃゴルフしてコアラのマーチ貰って…ティッシュと風船貰って脱出!!損はしてないかな(笑)
by 塚ぴょん (2011-12-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas☆3ヶ月ぶりの…☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。