Merry Christmas☆

DSCF0831.jpg

皆さま…素敵な夜を、お過ごし下さ~い(დ☣‿☣)ノ

.

.

お・ま・け

ne3☆から頂いた、「かば田」の明太子!めちゃめちゃ美味しかった~☆

沢山入ってたので、贅沢に明太子スパゲティーにもさせてもらいました~☆(生クリーム・バター入り)

DSCF0876.jpg

バリウマ☆ 子供達も大喜びでした~♪(●´∀`●)♪


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

ジャイアン

うまそー!!
俺はやっぱり、夜景よりスパゲティー派じゃな。
by ジャイアン (2011-12-24 02:54) 

かみ

めんたいこ、おいしいですよね!
そしてめんたいスパ・・・誰が思いついたんでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2011-12-24 07:10) 

ぱぱくま

メリークリスマス☆
イルミも素敵ですけど明太パスタイイですね(笑)
by ぱぱくま (2011-12-24 08:56) 

ne3

イルミすごい~(´∀`)♡
これは見てみたいなぁ♡
明太子気に入ってもらえて良かった♡
いろいろメーカーあるけど、私はやっぱりかばの昆布漬けが好きなんよね♡
あ!ラーメンに入れる唐子高菜入れとくの忘れたっ!ゴメンネ(´Д⊂ヽ
by ne3 (2011-12-24 09:28) 

akipon

クリスマスイルミネーションも綺麗ですが、
それ以上に、明太子スパゲッティが輝いて見えますね!
by akipon (2011-12-24 15:17) 

chie

今日の夜イルミネーションを見に行こうと
子供を誘ったら
断られました (ノω;`)シクシク

by chie (2011-12-24 16:02) 

ike

塚ぴょんにもステキなプレゼントが来たみたいだね(^^♪

今夜はもっとステキな聖夜になりますように。。。
by ike (2011-12-24 16:51) 

塚ぴょん

オーナー☆
めちゃ旨でした☆
by 塚ぴょん (2011-12-24 21:55) 

塚ぴょん

かみさん☆
思いついた人は凄い!!
by 塚ぴょん (2011-12-24 21:56) 

塚ぴょん

ぱぱくまさん☆
子供達にも人気でした☆
by 塚ぴょん (2011-12-24 21:57) 

塚ぴょん

ne3☆
贅沢に頂きました☆アリガト☆
ラーメンは、また今度頂きま~す☆
by 塚ぴょん (2011-12-24 21:59) 

塚ぴょん

akponさん☆
クリスマスソングを聞かせてもらいました☆
メリクリ~☆
by 塚ぴょん (2011-12-24 22:00) 

塚ぴょん

chieさん☆
私もです。ココ独りで行きました(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-24 22:01) 

塚ぴょん

ike先輩☆
でへっ!嬉しかったです。メリクリ~☆
by 塚ぴょん (2011-12-24 22:02) 

かに吉

街に出て、イルミに見とれるカップルを撮りにでも行ったろうかと
思いましたが、おちゃけの魔力に今日も負けましたw
明太子、つまみで一杯やりたいです ^^
by かに吉 (2011-12-25 00:38) 

塚ぴょん

かに吉さん☆
カップル~見たかったです~残念。

by 塚ぴょん (2011-12-25 09:24) 

itsuki

こんにちは。
このパスタは美味しそうですね~
ぜひ、食べたいっス^^
by itsuki (2011-12-26 18:15) 

塚ぴょん

itsukiさん☆
なんせne3☆の愛情が入ってますから~
美味しいに決まってます(ウフフッ)いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2011-12-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*´∀`*)♪農業祭☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。